開始する

Updated by Travis Bates

本クイックスタートガイドは、アカウントへのサインアップ、初めての組織の作成、デバイスの追加のやり方をお見せします。


  1. ブラウザで、zentracloud.comに進んでください。


  1. ユーザー情報を入力して、条件を承諾します。


  1. alerts@zentracloud.comから電子メールを受領します。
サインアップしてから数分以内にこの電子メールを受領しない場合には、迷惑メールをチェックするか、弊社のサポートチーム(support.environment@metergroup.com)までご連絡ください。


  1. 最初の画面は、組織設定または同僚からのインバイトの承諾です。 同僚からインバイトがあるはずの場合は、インバイトをチェックするをクリックし、そうでない場合は、組織を作成するをクリックします。


  1. 組織を作成するを選択します。組織名を入力し、あなたの役割を選択します。


  1. デフォルトのサイト と プロットがすべての新しい組織に追加されます。 サイトとプロットを変更するには、名前右の鉛筆 をクリックします。


  1. 新しいサイト を追加するには、左下のプラスアイコンを選択し、サイトをクリックします。
サイト は1つまたはそれ以上のプロットを含むことができます。


  1. サイト名を入力し、作成をクリックします。

  1. 新しいプロットを追加するには、左下のプラスアイコンを選択して、プロットをクリックします。 プロットをどのサイトと関連づけるか選択します。
プロット は、1つまたはそれ以上のロガーを含むことができます。


  1. 新しいデータロガーを追加するには、左下のプラスアイコンを選択し、デバイスをクリックします。


  1. ロガーのシリアル番号 および デバイスパスワード をデバイスサブスクリプションカードに示された通りに入力します。 デバイスを追加するには、サイト および プロット を選び、作成 をクリックします。


How did we do?


Powered by HelpDocs (opens in a new tab)