ZENTRA CLOUDフィールド

Updated by Travis Bates

ZENTRA Cloudのこのライトバージョンで、フィールドのデータを素早く閲覧します。

アプリをアンドロイドかアップルアプリストアでダウンロードする。


アカウント電子メールとパスワードでログインします。

アカウントがない場合には、サインアップ ボタンでZENTRA Cloudのメインページに行き、アプリにログインする前にアカウントを作成します。


アプリは、リスト上の最初の組織を開きます。 組織を変えるには、メニューアイコンを選択してください。


お望みの組織を選択します。


モニターページが最初にロードされます。 ここで表示されるデータは、デバイスごとにグループ分けされ、受信された最後の測定値を示します。


デバイスがサーバーに過去24時間通信していない場合には、信号強度のアイコンの横に赤の感嘆符が表示されます。


データ表示を折りたたみ、すべてのデバイスのバッテリーと信号強度を閲覧する場合には、右下のアイコンをタップします。 拡大するにはアイコンを再度タップしてください。 個々のデバイスをクリックして、データ表示を拡大したり折りたたんだりすることもできます。


レポートページには、ZENTRA Cloudのダッシュボードページからのカスタムメードのチャートがあります。 レポートをタップして拡大し、関連チャートをご覧ください。


チャートをズームするにはホールドして水平にドラッグしてください。


チャートをデフォルトの表示に戻すには、リフレッシュアイコンをタップします。


チャートの統計は、チャートの下部に表示されます。


トレースの名前または値を見るにはタップします。


レポートステータス通知は、通知ページに示されています。


How did we do?


Powered by HelpDocs (opens in a new tab)